トロピカルフルーツ

トロピカルフルーツNAVIへようこそ!

トロピカルフルーツNAVIでは、南国の様々なトロピカルフルーツの情報をお届けしていくサイトです。

 

南国で食べられる美味しいフルーツをトロピカルフルーツと勝手に決め、南国を訪れておいしかったトロピカルフルーツや、トロピカルフルーツとは呼ばないかもしれないけど南国で普通にうってたフルーツなど、とにもかくにもおいしい南国のフルーツに関する情報を掲載していきます。

 

まだまだこれからのサイトですが、順次、情報は拡大していきたいと思います。

 

アジアンピアー、青ナツメ、グァバ、ライチ、タンジェリン、レンブ、マンゴー、ドラゴンフルーツ、パッションフルーツ、ミルクパイナップル、バナナ、ブンタンなどなど・・・。

 

これまで遭遇してきたトロピカルフルーツをザッと挙げただけでもこれだけあります。ありとあらゆるいろんな南国フルーツを取り上げていきたいと思います。

 

レンブ/蓮霧

原産地マレー半島の代表的なトロピカルフルーツです。

 

タンパク質、脂肪、ミネラルなどを含んでいて、さっぱりとした味と独特の食感が魅力です。

 

レンブには完全にハマりました。最初に食べたレンブがかなり高級品だったため、とにかく甘くてサクサク感が最高でした。それまで食べたことがなく、全く初めてのサクサク感で驚いたのを今でもよく覚えています。

 

消化促進などの効果があり、食後より食前に食べる方も多くいるようです。

 

台湾 LED クレジットカード 海外旅行保険 ホームホワイトニング

 
即時相互リンク集GF MY4-Link サイト集 ショップナビ PR-Link MY2-Link ふくちゃんハワイ リンク集 竹馬之友ページランク デジタルアンプ ランチェスター経営戦略